2015年7月28日火曜日

SPIRIT ROOM presents ナミヒラアユコ1man Live at Motion Blue



2015.07.24 SPIRIT ROOM presents ナミヒラアユコ1man Live at Motion Blue 
おわったー!!終わってしまったーーーーー!!!!
おかげさまで一ヶ月前ソールドアウト、キャンセル待ちでご案内させていただいた方もいらっしゃいまして本当に多くの人にお越し頂き、応援頂きました。
今回の公演が決まったのは冬。1月24日のJZ Bratでのワンマンライブから
ちょうど半年前でした。決まった当初は正直不安ばかりで、そこまでに自分が
どれだけ変われるのか。変わりたいのかを考えていました。




今回の公演に至るまでの間に、自分が本当に多くの人に支えられ歌を歌ってるということを実感しました。応援の言葉だったり、ライブに来てくれてそして私の歌を受け取ってくれるみなさんの表情であったり..そういうものにとても勇気をもらい、それがあって私も自分自身のことを信じられて、歌が強くなったように感じます。




私にとって憧れのステージであるMotion Blueでの初めてのワンマンライブ。
来てくださった方のお顔をステージの上から眺めた時、心の底から「ありがとう」と
思いました。私が想定していたステージからの景色より遥かに綺麗だった。
みんなが私の歌を真剣に受け取ってくれて、心を通わせてくれていることを感じる中で
歌えました。なによりも幸せで、なにより私の歌を広げることです。



今回、ゲストボーカルとして登場してくれた大和田慧ちゃん。
大好きな慧ちゃんと声を重ねられたのはとーっっても幸せな時間でした。
柔らかくて、すべてを包むような声。そしてセンスの塊の楽曲のかっこうよさ。
多くの人に今!!!聞いてほしい、知ってほしいシンガーさんです。
8/5に控えている慧ちゃんのMotion Blueでのワンマンライブもとっても楽しみです^^
浴衣で行こうっと^^







今回のワンマンライブを終えて、これから私はレコーディングに入ります!
もちろん!平行してライブ活動も行っていくのですが、今までとまた違うチャレンジングな内容のものばかりです.....!
これからもっともっと、自分を広げて、聞いてくれるみなさんの心にしっかり響く歌を、そしてもっと大きな景色を届けられるように頑張っていきます!!!

改めまして、これからも応援よろしくお願い致します!


Special Thanks...

Momo Kubota(pf)
Mitsuhiko Goto(gt)
Wataru Hasegawa(ba)
Yasushi Fukumori(dr)
Guest: Kei Owada
OA:Nao Kawamura(vo)
Takahiro Sawachika(gt)
Soy(per)
Kousuke Kuroda(photo)
Takuya Kawanaka(video)
Takenori Eguchi(OUT of JAZZ)

Kiyoto Sugai(Organizer/Promoter)
SPIRIT ROOM
Motion Blue Yokohama


Set list____
1st
・ai
・真夜中
・Close to Summer
・Various Colors
・Let me love you
・おやすみ
・Crying Night
・I like it( Debarge Cover)
・You can go
2nd
・Night&Day
・Crazy for you
・スローモーション
・A Part Of Me (Guest:Kei Owada)
・Door on the bright side will open
(Guest:Kei Owada)
・もし
・あなたの海
Encore
・U!



0 件のコメント:

コメントを投稿