2017年12月23日土曜日

SPIRITROOM 2017LAST!



12/18はお世話になってるイベントSPIRITROOMの今年最後の開催でした!
わたしはこの日simizuEYEさんのステージでゲストボーカルとして出演させて頂きました。



招き入れられる側。
久しぶりでとても緊張しましたが、EYEさんと目を合わせて歌うのはとても楽しめました。
simizuEYEさんのステージでは、JiLL-Decoy associationの<JDs>となるギタリストKubotaさんとドラマーTowadaさんと一緒に制作されてる曲をたっぷり聞くことができました。
あいさんのオリジナルを、アレンジされたものも。
どの曲も、素晴らしく、そしてどの曲も、ムズイ笑

それを丁寧に歌い上げてるあいさんを観ながら、この日もまた私はあいさんの歌を聞いてドキドキしていたのでした。
好きな曲がいっぱいあるなぁ。
来年には、それを形にするかもという話もライブで話されててウオーそれは楽しみだあ。とみんなとウキウキしました。

ピアニスト成田祐一さんとは今年初めてご一緒してから今回で3度目。
わたしの好きなツボをすでに把握してくれてて、Round Roundのときにはしてやったりな感じで にやけさせてくださいました。笑
Kubotaさんのソロにも痺れた..。
クラシックギターで、あんなにもおとのつぶのはっき





自分のオリジナルを誰かに好きって言われると、愛の告白されたような気持ちになります。

あいさんが私をステージに上げてくれてから、ジャズスタンダードのOrange Colored Sky、そして私のオリジナルの中でもあいさんが気に入ってくれてるRound Roundをお届けしました。

Orange Colored Skyは、コラボ曲何がいいかな?って話していた中でアイさんに1番似合うなって思った曲。
オレンジがイメージカラーだから(^^)

Round Roundはあいさんにこれが好きっていってもらえて選ばれました(^^)

1/28 の峠にたつときFINALでは、simizuEYEさん、そしてJiLL-Decoy associationのギターKubotaさんにゲストとして出演していただきます。
お二人のステージ、そして、コラボも是非楽しみにしててください(^^)



一緒に演奏した成田祐一さん、simizuEYEさん、Kubotaさんと!

0 件のコメント:

コメントを投稿