2017年12月19日火曜日

SPIRITROOM大忘年会!



12/17は大変お世話になってるイベントSPIRITROOMの大忘年会でした!!

SPIRITROOMに出演したことのあるアーティストたちが集結!
ASIAN TAWANさんの美味しいお料理を食べながら、ワイワイと(^^)

と、その前に

SPIRITROOM主催でありこのイベントを15年続けている菅井さんが、実は数日前までカンボジア自転車旅をしていたということがあり(菅井さんは私のマネジメントもしてくれてて自転車旅が趣味。趣味を超えてプロ。)
その旅の報告会から始まりました。

カンボジアの歴史や、今どんな国なのか、というのが聞けて、普段マイクを握らない菅井さんの饒舌っぷりが大いに発揮されてました。
しゃべり上手い。。

そのごは!
なんと、贅沢にも。
来ていた出演者皆さん一人一曲ずつ披露!
という大変濃厚な時間でした。

一人一曲ずつ!って、なかなかない!

そして、その一人の一曲がひとつひとつパワーがあってほんとなんか、シンガーソングライターってすごいなって純粋に感動しました。

お酒も皆さんと飲めて、良き夜(^^)




ありがとうございました!

おまけ


むっちゃかわいい。
Hさんのカメラを手にはしゃぐメグさん。




おまけ②

アジアンタワンさんでの大忘年会、終える直後にタイ出身スーパーウェイターアットくんに「シャシントロッ!」って撮ったんだけどなんで私だけツーショット?嬉しかったからいいけど、、。

そこですかさず登場する菅井氏。
ニヤニヤしながら
菅井氏「アットくんアットくん!この子、アユコってんだけもやっぱタイの人に似てる?」

私((やっぱってなによ))

アットくん「ハンブンハンブンネ」
菅井氏  爆笑
私(((((ハンブンハンブン!!!)))))))





まあ嬉しかったからいいけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿