2018年2月26日月曜日

TOASTED みんなの家


大好きな、そしてお世話になったお店TOASTEDさん。

2月いっぱいでクローズ、そして3月から「THE GREEN STAMP CAFE」さんとして生まれ変わるとのことで行ってきました。


ここ数年ライブをさせてもらってる湘南方面での初めてのライブはTOASTEDでした。

初めてご挨拶行った時に(アポなしで)ガンガンわたしのCDをかけてくれてたのがとても嬉しかったのを思い出します。

最初はプレゼン、今ではグッズとして描いてる絵も、絵とか描いてみたら? という、森田さんの一言からでした。

いろんな出会い、きっかけをくれた場所です。


さみしいなぁと思いながら行ったらお店は人に溢れてて、これから新しいことを始められるというオーナーの森田さん顔はキラキラしてました。

名残を惜しみながらも温かな時間をじっくり過ごしました。

お会いしたかったミュージシャンの方々も集まられてて、最後の最後まで出会いを運んでくれました。


結局日付変わる直前までいたなぁ笑

時間を忘れさせてくれる場所。

来てる人みんなお家に帰って来た顔になる不思議な場所。

なかなかないですよね。




みんなで指スタンプ!

なんて良いアイデア!

カラフルで嬉しいですね(^^)


森田さんと。


変わっていくことの勇気。

変えないことのプライド。

どちらも大切ですね。


TOASTEDありがとう!







0 件のコメント:

コメントを投稿